カテゴリ:Mr. Teddy( 2 )

Teddy bear's Picnic

Picnic Time!

ものすごく良いお天気に恵まれている1週間。洗濯物がなんて簡単に乾くのでしょう、嬉しい。
そしてやっぱり芝はピクニックをする所。
d0162693_611535.jpg


今日から5月、(早いですねー、クリスマスまでたったの7ヶ月だよ。。)イギリスの一番良い季節がやってきます。夜も遅くまで明るいので、なんだかもったいなくて散歩 (夜の徘徊ではない。) に行ったり、本を読んだり。。
そして公園やご近所の前を通った時に、芝を刈った後のあの匂いをかぐと、思い切り息を吸い込んで微笑んだり。

私も今日はとっても嬉しい事があって、「やっと春が来た」という気持ちで一杯。。。
この気持ちが乗ったまま、かなりさぼっていた ジョギングも頑張って目標5キロ減! かな、笑。
by thallo | 2013-05-02 06:16 | Mr. Teddy

Mr. Teddy's Stories kawaii

Mr. Teddy, a new member of our family.

「イギリス」と言えばやっぱりテディベア ー 赤ちゃんが生まれたとき、小さな子供へのプレゼントには定番。
d0162693_21435823.jpg


コメディ「Mr. Bean(ミスター・ビーン)」の中に登場する「テディ」、昨日我町のおもちゃ屋さんをのぞいた時に見つけました。
このテディ、エピソードの中でとってもいい味を出している助演男優。前から欲しいなー、とは思ってはいたのですが、ついに 年甲斐もなく 購入。(苦笑)

このおもちゃ屋さん、もしかしたらオーナーのおじいちゃんとおばあちゃんが引退するのかな、全ての製品が20%引きで「もってけ泥棒」状態のセール。店じまいになるんだと思います。
特に娘が生まれてからは 本当にお世話になったおもちゃ屋さん、やっぱり大手やアマゾンと同じ様にビジネスをするのは難しいのでしょうね。とても寂しい気持ちです。

さて我家にやって来たテディ、私達と一緒に色んな場所に旅する事になりました。
娘と私の共同プロジェクトとなる「テディの旅日記」 ー 今までの私の 真面目な 写真にテディが友情出演をしてどんな風になるのか、なんだかちょっと可笑しくてクスッと笑ってしまいます、どうぞお楽しみに。

ロンドンは昨日、一日中雪でした。。。(雪の中の運転もかなりなれたもんだ)
皆さんも良い週末を。
by thallo | 2013-04-05 16:59 | Mr. Teddy


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧