<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3 years on

3 years on  ー ブログ3周年。

細ーく長ーく続けるコツは、焦らないで一歩下がって考えてみることかもしれない。
d0162693_17251197.jpg


私のブログも今日で3年を迎えました。いやー、よくここまで続いたもんだ、笑。
去年は公私ともに辛い年で 目を向けられる範囲がとても狭く反省させられることばかりでしたが、やっと全てにおいて前向きの風向きになってきたようです。

コメント欄クローズにも関わらず、前と変わらずたくさんの方にご訪問いただき本当にありがとうございます。
これからも、イギリスの素敵な風景・光景をお届けできるように楽しく写真を撮っていきたいと思っています、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by thallo | 2013-05-25 04:12 | Greetings

Cyclist

Cyclist  ー the Southbank Bookshop

どんな本を選ぶのも、どんな風に選ぶのも自由です。
d0162693_21511598.jpg


この2ヶ月、色んな事が起きすぎた我家は怒濤の日々でしたが (そしてまだまだ続行中)、久々に気分転換にロンドン中心部に遊びに行った日曜日。
最後の〆は、やっぱりこの場所「サウスバンク」、午後から晴れてお天気がよくなったので歩くのもなんだかウキウキしてしまいました。

このサイクリスト、お支払いも自転車に乗ったまま。こんな勝手気ままな光景もロンドンらしくていいな。
by thallo | 2013-05-21 22:00 | Shot

University town - Oxford

University of Oxford

先週、バロックバイオリンのコンサートがあり家族で出かけたオックスフォード。
d0162693_1733545.jpg


学生の街らしく活気にあふれていて,それでいて落ち着いてるとても可愛らしい雰囲気の町は、行くたびに「ここなら住んでもいいよなー。」と思わせてくれます。

有名人達
by thallo | 2013-05-17 17:52 | iphone

Drowsily

うとうと ー お天気がいいと眠くなりますね。

d0162693_21313853.jpg


これは、多分去年オットの実家町の某ピアッツアで撮った写真、光がとても明るくて温かい。。。
でも私が住むイギリスは、またもやお天気が逆戻り。風もビュンビュン、飛ばされそうだ。(多分ジョギング効果の体重減と信じたい ← ウソです。)

そろそろ、太陽の下で居眠りもしたいし、フラワーバスケットも作り始めないといけない時期。そしてさっさとフリースのいらない生活になりたい、と思う毎日です。

皆さんも良い週末を。
by thallo | 2013-05-10 21:36 | Travel

Table Photography lesson

先日テーブルフォトのレッスンを担当させていただきました。

お客様がいらっしゃる前に支度をされている時間って、空気が静かな気がします。
d0162693_19293885.jpg


Bubbly girls
by thallo | 2013-05-07 23:39 | Photography

Teddy bear's Picnic

Picnic Time!

ものすごく良いお天気に恵まれている1週間。洗濯物がなんて簡単に乾くのでしょう、嬉しい。
そしてやっぱり芝はピクニックをする所。
d0162693_611535.jpg


今日から5月、(早いですねー、クリスマスまでたったの7ヶ月だよ。。)イギリスの一番良い季節がやってきます。夜も遅くまで明るいので、なんだかもったいなくて散歩 (夜の徘徊ではない。) に行ったり、本を読んだり。。
そして公園やご近所の前を通った時に、芝を刈った後のあの匂いをかぐと、思い切り息を吸い込んで微笑んだり。

私も今日はとっても嬉しい事があって、「やっと春が来た」という気持ちで一杯。。。
この気持ちが乗ったまま、かなりさぼっていた ジョギングも頑張って目標5キロ減! かな、笑。
by thallo | 2013-05-02 06:16 | Mr. Teddy


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧