タグ:日本 - 関西 ( 14 ) タグの人気記事

君がいた夏 - 金鳥かとりせんこう

日本にいる間は、本当にお世話になりました - ウナコーワEX

でもやっぱり「日本の夏」と言えばこれが定番。

d0162693_0194736.jpg


先日のめがね橋を見に行った時に、ふと皆が道にそれたかと思うと ニコニコしながら戻ってくる所がありました。はは~ん、答えはこの看板だったわけね、確かにこれは撮りたくなるな。笑

眼球の件では、たくさんのお見舞いをありがとうございます。
さすがに36時間 1時間ごとに抗生物質目薬をさし続けるのは = 眠れない 寝てはいけない ということで最後は気持ち悪くなり目も開けれず居眠りしそうでしたが 無事終わりました。
あとは 2週間病院通いと目薬治療で終わりのはず。あぁ、健康であるってことはいかに大切か。。またもや再確認した日々であります。

おきてがみ
by thallo | 2011-09-15 20:52 | Shot

そうだ 関西行こう 2011 vol.12 最終回 愛宕念仏寺

こんにちは、またおあいしましたね - おたぎねんぶつじ


d0162693_601214.jpg


「お地蔵さまも、お写真が趣味でいらっしゃるんですか。」
「えぇ、ここに訪問されるたくさんの方の影響でねぇ。」

愛宕念仏寺・・・
by thallo | 2011-08-23 06:38 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol. 10 京のぶぶ茶漬け

お昼は、京都らしいものを - 嵯峨鳥居本の「洛菜 (らくさい)」ぶぶ漬け。

d0162693_34959.jpg


京都の季節のお漬物が11種。。。もう止まりません。
シバゾー君の所でフルスケールの美味しさをどうぞ。私の7Dも友情出演。

日本家屋の美・・・
by thallo | 2011-08-17 04:16 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol.9 あだしの念仏寺

竹が風に揺れる音を聞きにやってきました - 風情

d0162693_444698.jpg


自分のカメラでどうしても撮ってみたかった場所。

あだしの念仏寺・・・
by thallo | 2011-08-16 05:10 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol. 8 大覚寺

嵯峨離宮 - 嵯峨天皇がこよなく愛された葛野の地

d0162693_5202989.jpg


それはそれは素晴らしい旧嵯峨御所でした。

大覚寺・・・
by thallo | 2011-08-12 06:26 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol.7 直指庵

奥嵯峨野 - 今回の京都旅行で、私の第一リクエストだった場所。

d0162693_19363389.jpg


編集時にフィルターをかけ加工し 少し柔らかい感じにしてみました。

こんな可愛らしいカップルが朝8時にお迎えに来てくれて始まる京都の旅。

直指庵・・・
by thallo | 2011-08-11 01:08 | Travel

Kyoto Station 7am

Kyoto Station 7am  -  町はすでに活気あり。

d0162693_95468.jpg


まだまだ続く 京都女一人さすらいの旅紀行の途中でありますが、最近マイブームでハマっているiphoneアプリ。
ちょっと私っぽくないスタイルも、たまにはいいかも。。写真加工っておもしろいっ。笑

明日は、家族ぐるみで十数年お付き合いしている友人夫婦が ポルトガルから遊びに来て泊まっていってくれます。
お二人とも飲める口、明日は奥様の方と日本酒片手に何時まで粘れるか。。。 あぁ楽しみ~。
皆様も良い週末をお過ごしくださいね、小姑のようなオットに見つからないように 少しずつPCに向かって訪問させていただきます。

おきてがみ
by thallo | 2011-08-06 09:16 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol. 6 京都 朝6時半

きのう 京 あした - こんなステキなフレーズが似合う早起きの京都。

d0162693_5161676.jpg

前日の たったの2杯の日本酒のみは全く問題もなく  疲れもなく朝5時半に目が覚めた。 起きたからにはやっぱり街を歩かずにはいられない。。

朝のおつとめ・・・
by thallo | 2011-08-05 00:04 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol.5  関西男子フォトグラファー

ある意味で。。。。お待たせしておりました - 京都オフ会の図

d0162693_3162623.jpg



今でも思い出すだけでニヤニヤしてしまう、とにかく楽しい夜でありました。

夜19時倉蔵・・・
by thallo | 2011-08-02 00:02 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol.4 再会

2年ぶりの再会 - 5時間女子弾丸トーク

d0162693_1451778.jpg


とにかく しゃべって食べて笑い転げました。

楽しみだったこと・・・
by thallo | 2011-08-01 14:08 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧