人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中  - パン屋の青年

腹が減っては戦はできぬ

休憩中  - パン屋の青年_d0162693_211720.jpg


お客さんが途切れた合間の一瞬。ちょっとノイズを入れてみました。



私の「盗み撮りシリーズ」から - 先日のフード・フェスティバルでのフレンチ・ベーカリーのスタンドにいた青年です。
こちらの人って、お行儀が悪いと思うのだけれど 営業中だってお客様の前で チャッカリおやつを食べちゃう、なんて事が日常茶飯事。

昔 中国に行った時に、店員さんがお粥とウーロン茶を飲みながら 私の 怪しげな レースのテーブルクロスを選んでくれたけど 同じノリなのね。。。
私は、「お願いだから、お粥をレースの上に落とさないで、そして喉につかえてウーロン茶を吐き出さないで。。」と心の中でしっかり祈っていたのですけれども。
このパンのストールで 美味しそうなパン・ドゥ・カンパーニュを買ったご婦人も同じ事を考えていたに違いない。

もう一つ休憩中のシーン @Borough Market
私も我慢できずに、お夕飯前につまみ食いをしたことを思い出します。
休憩中  - パン屋の青年_d0162693_2294590.jpg


ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
休憩中  - パン屋の青年_d0162693_452284.jpg

あと1週間に〆切が迫りました。
一人でも多くの方が参加されるよう、是非ブログでお友達にもご紹介くださいね。

いつも来てくださって応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-12 02:25 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧