人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談

どこに行こうか

相談_d0162693_495420.jpg


今は何でも人差し指でスクリーンさささ~の時代だけれど (私も持っています、汗) やっぱりガイドブックや地図を見ながら あれこれ相談しながら旅を進めるのが楽しい。

明日から10日間ほど旅に出てきます - 行先は、オットの実家があるVicenza。
北イタリアはヴェネト州にあり、アンドレア・パラディオの建築物とゴールドで有名な町、昔はヴェニスの金持ち達が別荘を構えたのがこの辺りで、"Villa" (館)と呼ばれる それはそれは美しいたくさんの建物がカントリーサイドに広がります。
私も宝くじがあたったら一軒買いたいと狙っているお屋敷はいくつもあるのだけれど、まだ当たっていない。。

どうしようか悩んだのですが、思い切り頭をスイッチオフするため、会社のブラックベリーもPCも持っていくのは止めることにしました。iphoneのみ持参なので、ブログはお休みさせてください。
イタリアに住む家族、親戚、そして友人達との時間を大切にしようと思います。

今回は家族での小旅行、一人日帰り旅行も考えているため写真を撮るのがとても楽しみ。
「お買い物なんてしなくていいから写真が撮りたい」という私に 小姑の様なオットは大満足の様です。
お天気は今のところ安定、北イタリアらしい写真が撮れて10日後に皆さんにお見せできるかな。
楽しみに待っていてくださいね。

では少し早めですが、Happy Easter!


ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
相談_d0162693_452284.jpg


現在の参加人数は74名だそうです! こんなにたくさんの方が参加されるなんて素晴らしいですね。
74枚の素敵な写真に74の心のこもったメッセージ - 考えるだけでワクワクします。
出版は夏前を目標とされていらっしゃいますので、もし「購入という形でプロジェクト参加を」と考えていられている方は、ゆったんDADさんでも私でも良いので教えてください。
私もブログで、新しい事が分かり次第皆さんにお伝えしますね。

いつも応援ありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-04-16 05:55 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧