人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach in London

ロンドンにビーチがやってきた!

Beach in London_d0162693_5433514.jpg


「昨日ね、ビーチに行って砂のお城を作ったんだよ。」
「へぇ~、どこで?」
「ロンドンだよ、サウスバンクのテムズ川の横。お船も通ってたよ。」



夏の間中 サウスバンクの長いパッサージ(散歩道)に作られるビーチ - 子供達は大はしゃぎ。
街のど真ん中に砂浜を作ってしまうなんて、とてもロンドンらしい。
Beach in London_d0162693_5513144.jpg


いつも何かのイベントで賑わっているサウスバンクは、私達家族にとってもパワースポット。
自由や創造性を感じるロンドンはやっぱり大好きで、しばらくはここで頑張ってみたいな、と思わせてくれる国です。

先日はたくさんのコメントをありがとうございました。
実はみなさん「時代劇ファン」と分かり、なんだか妙に親近感 - 帰国の時にTVの前にしがみついてしまいそうで怖いのですが、今からとても楽しみです。「家政婦は見た」を放送してくれないかなぁ。
「ダウントン・アベイ」、日本で吹き替えになって放送されないかなぁ、是非「お城の中」も見ていただきたい!

いつもありがとう! 足跡代わりにクリックしていただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-05-29 06:29 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧