人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Travel and City Photography Practical Workshop

いつもの道も、今日はちょっと違って見えます。

Travel and City Photography Practical Workshop_d0162693_652933.jpg


ちょっと小路に入ると、こんな静かな所も。。
(上の写真は、Black & Whiteのトーニングにグリーンをかけてあります)



日本帰国前に どうしても押さえておきたかった自分の中の疑問 - Exposure(露出)
今回のコースに参加した人の半分はやはりこの解決策を求め、残り半分はコンポジション。
以前コースで一緒だった顔にも会え、午後3時間の撮影も おしゃべりも 本当に楽しい - お天気に恵まれ、ドラマチックな青い空も撮れました。

Travel and City Photography Practical Workshop_d0162693_617204.jpg


雨になった時の場合を考え、全員長袖かGORE-TEXのジャケットを持ってきていましたが、歩いているうちに暑くなってきた。。それでも手で持つのは邪魔だし、太陽が隠れると風も出てきて肌寒い。。イギリスのお天気はやはり気まぐれのようです。
「トラベル・フォトを撮るということに基づいて」晴れの日、雨の日(ライティングが少ない)のティップをたくさん学べた一日、また少しずつまとめたいと思います。

いつも本当にありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

おきてがみ
by thallo | 2011-06-24 06:29 | Photography


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧