人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gondoliere - Venice (ゴンドリエーレ - ヴェニス)

夜の運河沿いにたたずむ男 - ヴェニスにて

Gondoliere - Venice (ゴンドリエーレ - ヴェニス)_d0162693_3234036.jpg


この写真を見る度に、夜の撮影は絶対に三脚を持って歩きたいと思い出す。。。



今回ヴェニスへは、小姑のようなオットのお父さん側親戚と友人と過ごすために出掛けました。
すでに前日のクリスマスの大家族8時間ランチ (外に散歩に行く時間も含む。イタリアのブロガーさんは ちっとも驚かないでしょう? なんとこれがイタリアでは普通である) で声を失っていた私ですが、「義理伯父の友人」の中にどうしても会いたい人達がいて、咳止めシロップ持参で参加。

ヴェニスまでは電車で、そこからサンマルコ広場までは水上バスにて移動。
Gondoliere - Venice (ゴンドリエーレ - ヴェニス)_d0162693_3364489.jpg


かなり混んでいて、それでも一枚くらいは撮っておこうと踏ん張る私。。。こんな人達もいらっしゃいました。
Gondoliere - Venice (ゴンドリエーレ - ヴェニス)_d0162693_341656.jpg


ゴンドラは、自分でお金を出して乗るのではなくて 何方かにご招待されて乗せていただきたいと願う。。
Gondoliere - Venice (ゴンドリエーレ - ヴェニス)_d0162693_3415948.jpg


サンマルコ広場について、これまた昨日の延長かと思うくらいのグループ(伯父達)と合流し そこからは個人ハイヤーの船上タクシーにて、とても素敵な小島へ向かいました。
忙しいヴェニスも華やかでいいけれど、やっぱりひっそりした小島も魅力の一つかもしれません、この写真は次回へ続く。。。

たくさんの風邪のお見舞いを本当にありがとうございました。
「完治しました!」と言いたいところ、でもまだ引きずっています。が、納豆を2食続けたら調子が戻ってきているようにも思います。笑
皆さんの所に少しずつ ご挨拶を兼ね伺わさせていただきます。

おきてがみ
by thallo | 2012-01-05 05:25 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧