人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good - bye Summer ー Water

水のあるシーンが懐かしくなるとき

2週間前までは夏服で走り回っていた子供達 ー 学校の制服もすっかり冬服になりました。
Good - bye Summer ー Water_d0162693_3293181.jpg


本格的に秋らしくなってきたこの頃。
今週は新学期が始まってから「初めてのフルウィーク」で、子供達もそして まるでタクシー運転手のように 送迎に追われる親も疲れた週でした。私は 水曜日と昨日が何もかも新しいアレンジで 緊張感がとけたらどっ、と疲れが出てしまい今日は半日寝込みました。

これからは木々の葉が色を変え始め、ヨーロッパがとても美しい時期がやってきます。
私は子供のように落ち葉の中をガサゴソと歩くのが好き。。。そこに焼き栗なんてあろうものなら最高。そしてドロドロのまったりホットチョコレートとね。

皆さんも良い週末をお迎えくださいね。
by thallo | 2012-09-15 03:42 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧