人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snowy Sunday

Snowy Sunday - ちょっと遅めのホワイト・ウィークエンド。

金曜日の朝から降り始めた雪、まるでスキー場のような景色になりました。いつも通る公園も、雪で白くお化粧をすると、全く別の場所にきたよう。
Snowy Sunday_d0162693_2153031.jpg


ただ風がビュンビュンと寒いのは嫌だけど、こういう寒さだと出かけたくなる。



家の前の道にある二つの公園の1つ、ここは長いスロープ(坂)ができていて、そり遊びににはぴったり。我家の前も、そりを引きずって大騒ぎしながら歩いている子供達がたくさんいました。

お母さん、いかにも「スキーに毎年行ってます」って格好で とっても嬉しそう。あー、私もスキーに行きたいー。
Snowy Sunday_d0162693_216625.jpg


そして子供よりも大人のお父さんの方が張り切る日曜日の午後であった。。(この後、お父さんはヒックリかえるアクシデントあり)
Snowy Sunday_d0162693_2164674.jpg


心配していた雪も日曜日の夜には小降りになりましたが、月曜日はクローズになった学校、通常オープンだった学校とまちまち。。Facebookで、運転の心配をしたり (←私である) みんなで状況を知らせ合うのが可笑しくて大笑いでした。
今週はこの後毎日曇り、もう雪は降らないのかな。あと4日間は、日々ドロドロにとけていく雪をはねて歩かないように要注意です。。
by thallo | 2013-01-22 05:13 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧