人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Advent Calendar, 2013

Advent Calendar,, December 2013…

あー、また今年もこの季節がやってきました。こんなのが家にあったら毎日家に帰るのも楽しい。。
Advent Calendar, 2013_d0162693_731133.jpg


久々に出かけたサウスバンクではクリスマス・マーケットも始まり、イルミネーションもとても綺麗で、お気に入りのお店のショーウィンドウで日めくりカレンダー」、(いや「日窓あけカレンダー」かしらね 笑)を発見。

今晩、今年一番の娘のキャロルサービスがロンドン市内でありました。
毎年某チャリティーから関係者達が招待されスクール合唱として参加するのですが、いつも楽しみのラグビー男性コーラス(実はロンドンオリンピックの時にも歌っている)に加え、今年の目玉はイングリッシュ・ナショナルオペラ。40人もいないメンバーのハレルヤコーラスには、教会が大揺れで寝ていた人も目覚めるほどの迫力。← 感動しまくって来年は室内楽合唱も始めたい、と勝手なやる気も出たり。。爆笑

久々に娘のクラスのご父兄とも会いおしゃべりしたり、一緒にキャロルを歌ったら突然気持ちが高まってクリスマスが近づいている事を実感しました。
私のクリスマスホリデーまであと2週間。早く毎日寝坊してケーキでも焼く生活がしたいもんです。
まだまだキャロルコンサートの旅は続きますが、ショーファー母も頑張ろうと思います。
by thallo | 2013-12-04 07:48 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧