人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Winter Festival

Welcome to the Winter Wonderland - @Southbank Centre

夜の撮影はシルエット遊びが楽しい。
The Winter Festival_d0162693_7591196.jpg


最近 かなり放置状態だったFlickr復活をやっと果たしました。。Exploreに入った1枚。
私達家族が大好きなSouthbankは、今年の冬も面白い物が一杯。いるだけでエネルギーをもらえるように思います。夜景撮影も着込んで臨めば大丈夫、ってことなのね。苦笑

今夜、娘のユースオケのお友達何家族かと音大生オケのコンサートに行き大感動して帰ってきました。まだ先週コンサートが終わったばかりなのに、なんだかすでにリハーサルが恋しい。。
一度お客さんから拍手を浴びてステージに立つと、あの興奮はもしかしたらドラッグと同じで止められないのかもしれません、子供達も同じ事を言うので笑ってしまいました。←なんて健康的なドラッグなんだろう、笑
娘のブラックドレスを見る日もすぐにやってくるのかなー、なんて。

みなさんも良い週末を。
by thallo | 2013-12-13 08:13 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧