人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年2015 ー 信念の年

謹賀新年2015 

文字通りの「師走」が過ぎ、新しい年を無事に迎える事ができました。
2014年は 娘の受験と進路決定、音楽院、家の改装、新しく挑戦したものと復活したもの、日本への夏帰国など振り返ってみるとたくさんのことがありながらも、とてもステディな(安定した)年でした。
謹賀新年2015 ー 信念の年_d0162693_136121.jpg


2015年の目標は 「公私とも何に関しても前向きに信念を持って事を進めていく年」にしたいと思います。仕事も家も今おかれている状況に感謝しながらも、プランBを考えるというのが私とオットのターゲット、 ちゃんと喧嘩せずに二人三脚で進められるかな、ってそちらが心配、苦笑

私と娘に関しては 進路決定後に真面目に復活したフェンシングと、アーチェリーのトレーニング。
オリンピック後から大人気のアーチェリー、どこのクラブも長ーい順番待ちリストが続いていますが、私達はラッキーなことに年内に初心者コースが終わり、GBアーチェリー協会の会員登録済み。地元クラブメンバーとフィールドでのシューティングが始まりました。なんと風のビュンビュン吹く中で3時間半もトレーニング (週中はインドアで2時間)、寒がりの私はノースポールに行かれるんですか? というくらい着込んでいますが、弓を引く瞬間の緊張感がなんとも言えず好きでとにかく楽しい! 
ここでも目標は ずばりコンペティション/トーナメント参加 ー 娘が先か私が先か。。。ついついやっていることに共通な物がありすぎてお互い競争心が丸出しになることも多い私達、「切磋琢磨」を大切に頑張っていきたいと思っています。
そしてこれを機に、今年はスポーツフォトグラフィーに力を入れられたらいいのだけど。。。これはちょっと小声ってことにしておきます。

2015年が皆様とご家族にとっても益々素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by thallo | 2015-01-02 01:50 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧